火災報知機 ワイヤレス パナソニック けむり 親機 [火災報知機 ワイヤレス パナソニック けむり 親]

火災報知機 ワイヤレス パナソニック けむり 親機

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


火災報知機 ワイヤレス版です。
パナソニック けむり当番の親機です。

ワイヤレスでけむり当番の子機
ねつ当番の子機と連携して火災を
発見します。

連携機能でほかの部屋や
別の階の火災でも検地できます。


口コミも見てみました。


2階建ての為、他の階の非常事態が
すぐ判るようにワイヤレスにしました。


設置、操作が簡単であって素人でも
直ぐ利用できる点非常に優れていると思う。


火災報知機を設置しなきゃいけなかったので
買いました。ワイヤレス連動はいい機能だと
思います。


義務化されたので、一戸建ての実家用に
購入しました。単独型より割高ですが
安心を考えて連動型にしました。

取り付けや、セットも簡単でした。


>>火災報知機の詳細はこちらのショップから




nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。